無料
エロ
動画
18禁 | Top Page記事索引ワンクリ詐欺の対処法無修正ビデオが見たい!

最新記事一覧


現在位置: Top Page

数人の同性に見られながら絶頂する女の子

「男性天国ガールズバー 飯田せいこ 櫻井ゆり 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお」の後編です。

シチュエーションというか設定については前回と変わりません。今回は乱交と、衆人環視のなかのセックスがメインという感じになります。

ユーザーコメント欄を見ると視点が落ち着かないという指摘がありますね。ただ、乱交というのがそもそも複数の組み合わせを注目するというより塊で見るような楽しみ方をするものだと思うので、このあたりは好み、あるいは乱交というジャンルの構造的問題と言えるかもしれません。たしかに乱交モノというのはぼんやり見ているとムラムラして「うひょー」という気分になりますが、ここというヌキどころが見つけられないのが難点です。

衆人環視というのはわかりやすいのは公開レイプショーみたいなタイプですが、この作品ではちょっと前まで乱交していたほかの女の子たちが見物にまわっているため、ややもすると「暇そうにしている」という印象を抱かせてしまいます。このあたりは構成のミスかもしれません。彼女たちはセックスをしている人たちの興奮を煽るという目的があってそうしているのですが、上記のとおり、視聴者の印象として意図が伝わりにくいところがあります。これが漫画や小説とかなら女の子に「やだ、みんなが見ているよう」とかモノローグでも語らせておけばよいところですが、実写のアダルトビデオでそんなことはできません。

やっているプレイの内容自体はじつにいいのに、ほんのちょっとした見せ方で微妙に不満が溜まってしまうとは、映像作品を作るのはなかなか大変ですね。わたしも見る側だから気軽にこんなことを言ってしまいますが、所詮は後知恵です。お前がつくれと言われたらぐうの音もでないです。

男性天国 ガールズバー 後編 櫻井ゆり 飯田せいこ 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお



シリーズ:
男性天国ガールズバー 飯田せいこ 櫻井ゆり 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお
男性天国 ガールズバー 後編 櫻井ゆり 飯田せいこ 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお

おちんぽ占いで純粋な青年を洗脳する熟女

今回ご紹介するのは若林ひかるさん出演「淫乱占い師の妖艶フェラ」、「淫乱占い師の正体は母だった」の前編になります。

ベリーダンス風の民族衣装に身を包んだひかるさんが、ちんぽをしゃぶって占います。ベリーダンスの衣装といえば女性の肌の露出に厳しい中東圏の衣装であり、ヌードの代用みたいな現代日本の着エロと違い、ただしい意味での着衣をつけたエロスを追及している衣装といえましょう。

ところが、残念なことに今作ではせっかくのそういう衣装、妖しい雰囲気のある小道具をスポイルし、家に帰ってお母さんとSEXというドラマに変わってしまうのでした。

ユーザーコメント欄で占い師の衣装や部屋の雰囲気がいいと指摘している人がいますが、わたしも賛成です。それで一本作って欲しかったなあ。いえ、あとのほうの母子相姦が悪いとはいいませんが…。

淫乱占い師の妖艶フェラ 若林ひかる



シリーズ:
淫乱占い師の正体は母だった
淫乱占い師の妖艶フェラ

5人のコスプレ美女が全身リップしてくれるガールズバー

今回ご紹介するのは「男性天国ガールズバー 飯田せいこ 櫻井ゆり 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお」です。

ガールズバーというのはバーテンダーが女性のバーということになるようです。ほほうと思ってウィキペディアめぐりをしてみたところ、なかなか意外なことが書いてありました。

まずガールズバーというのはバー、すなわち酒場での分類によるとショットバーというものらしいです。わたしは酒を嗜まないため、ショットとはなんぞと思って調べてみると、酒を一杯ずつ提供するとありました。酒を飲まない人間にはこの時点で意味不明です。酒を一杯ずつとはどういうことかと、さらに調べてみると、昔のバーはボトル一本単位でキープしてもらうのが一般的だったらしく、ショットバー(略してショット)とはそういう売り方ではなく、グラス一杯ごとにお金を払う方式にすることで敷居を低くしたもの、ということのようです。アダルトサイトにおける月額購入と単品購入の違いのようなものかもしれませんね!

そしてバーテンダーですが、略してバーテンというのかと思ったら、なんとバー+フーテンを合成した造語であると言われているとのこと。これには驚きました。酒を飲まなくたってバーテンというものがなんなのかぐらいは知っているつもりだったので、軽い衝撃です。

とまあ、そんな豆知識には大して意味はなく、今回の作品は普通に乱交ものです。現実に存在するガールズバーはキャバクラの亜種みたいなもので、こんなサービスは受けられません。酒を飲まないわたしには単純に乱交の凄さしかわかりませんでしたが、現実のガールズバーを利用したことのある方には夢のようなシチュエーションなのでしょうね。

男性天国ガールズバー 飯田せいこ 櫻井ゆり 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお



シリーズ:
男性天国ガールズバー 飯田せいこ 櫻井ゆり 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお
男性天国 ガールズバー 後編 櫻井ゆり 飯田せいこ 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお

内緒でおちんぽ占いをしていた母を夫と息子が折檻

今回ご紹介するのは若林ひかるさん出演「淫乱占い師の正体は母だった」です。

これからは自分の言葉で動画紹介を、と心に決めているのですが、今回はサイト側の動画説明が非常に秀逸なので以下に引用します。

>卑猥なオマンコでおチンポ占いをする爆乳美熟女の若林ひかる
>ある日お店の準備をしていると、ひかるの旦那と息子が店に乱入!

「卑猥なオマンコでおチンポ占い」とは衝撃的なフレーズです。わたしにはこんな言葉は思いつきません。さすがカリビアンコム、アダルトの年季が違いますね!

内容はといえば、占い師である熟女母が、夫に詰問されているうちにセックスになだれ込み、ついでに息子も加わって3P乱交を繰り広げるという淫乱極まりない展開です。熟女ということで好みは分かれるでしょうが、とにかく即物的にエロいので、まずはサンプルをごらんください!

いまは占いブームが起こっているそうですが、学者がいうには基本的に社会に不安が多いとそういうものに頼りたくなる人が増えるそうです。そのわりにバブルの時期にも株を買うのに占い師を頼っていた人とかがたくさんいたと聞いていますが…。

そのバブルのころに、おかしな占いが多数存在していたと聞いています。はなはだしいのがおっぱい占い。たしかEXテレビだかで占い特集が組まれていたと記憶していますが、おっぱいを触らせたり揉ませたりして占うのだとか。いまそんなのがあるのかどうかわかりませんが、この動画を作ったひとは、案外そんな記憶があってこのようなネタを思いついたのかもしれませんね。

淫乱占い師の正体は母だった 若林ひかる



シリーズ:
淫乱占い師の正体は母だった
淫乱占い師の妖艶フェラ

彼女の友達が寝ている間にちんぽを吸ってきた

今回ご紹介するのは本多成実ちゃん出演「絶対に手を出してはいけない相手を逆夜這い」です。

1992年の映画に「ルームメイト」というのがあります。これは家賃を安く上げるために同性のルームメイトを募集して一緒に住むことになった女の子が、えらい目に合わされる話です。

わたしは映画そのものは見ていませんが、当時深夜番組かなにかでこの映画の宣伝がやっており、おおまかな内容は把握していました。それによると、主人公はルームメイトの女に友達から恋人からぜんぶ奪われてしまうらしいのです。

ホラー映画っぽいこともあって、興味はあったのですが、なんとなく覚えていてもここまで見ずに来てしまいました。今後も見ることはないかもしれません。なぜこんな話をするかというと、今回の動画の内容が「ルームメイトが恋人を寝取っちゃう」話だからです。ただし主人公が誘惑する側なので、あんまりそういう感じではないかもしれません。

映画のほうは彼氏が寝ている間にフェラチオをされ、はははこやつめとばかり女の頭をなでながらウッとなるわけですが、なんとフェラチオをしていたのは恋人ではなくルームメイトほうでした、という衝撃的な展開になります(たしか、そんな場面が紹介されていた気がします。恋人以外の女に口でイカされてガチへこみする俳優の演技が印象的でした)。今回の作品も酔っ払って眠ってしまった男を本多成実ちゃんがちんぽを吸って起こし、そのままセックスになだれ込んでしまうので、なんとなく思い出してしまった次第です。

カリビアンコムの動画のほうは普通に楽しいアダルトビデオですので、ぜひご覧ください。

絶対に手を出してはいけない相手を逆夜這い 本多成実

働く社員には私から特別なご褒美をあ・げ・る

今回ご紹介するのは春日由衣出演「女社長の破廉恥な特別ボーナス」です。

この作品は春日由衣の無修正解禁、つまり初裏ってやつですね。カリビアンコム独占動画です。よそでは見られません。もし見られたとしたら、それは犯罪者が盗品販売を行っている場所なので、良識のある市民の皆さんは係わり合いになるのはやめたほうがいいと思います。鼠小僧次郎吉は伝説では盗んだ金を貧民に恵んだといわれていますが、実際は博打と女に浪費していただけのようです。世の中悪いことをするけど善人なんてのはそうそういません。悪いやつはどこまでいっても悪いやつなのです。そんなのと関わったら一時的にはよくてもいつか大損するかもしれません。

さて、今回の動画の内容は美人社長が功績のあった社員にご褒美、すなわち性的な特別ボーナスを出すという、なんとも男の妄想を具現化したような内容になります。春日さんはルックスもレベルが高いので、十分に見ごたえがあるでしょう。

まあ現実に性的なボーナスを出す女社長がいるとしたら、それはただのセクハラ+パワハラで、やられた本人にとってはトラウマになってしまう確率が極めて高いことになりますが…。それも含めて、こういうのは男の夢のようなものなのかもしれませんね。

女社長の破廉恥な特別ボーナス 春日由衣

バイトでAVに出演する現役女子大生!

前回現役女子大生セックス白書 宮崎美冬で初裏デビューした美冬ちゃんですが、今回は白い水着を着て二人の男たちに嬲られちゃいます!

白い水着といえば、わたしは学生時代のプールの授業のとき、海外留学生が今作の動画のような白水着を着けているのを見たことがあります。白人の留学生だったのですが、あまりそういうを気にしていないのか、下にサポーター等はつけていませんでした。

そう、濡れると透けてしまうのです。まんまるい乳輪も、金色の茂みも、みんな透けておりました。彼女、けっこう美人だったのにまったく隠そうともしていなかったので、目のやり場にこまってしまった記憶があります。

とはいえそれで水着フェチに目覚めてしまったわけでもなく、わたしはどちらかといえばセックスは全裸派ですね。ユーザーコメント欄で水着はいらないと言っている方が複数いますが、同意見です。

とはいえ美冬ちゃんは恥らう反応とかもかわいらしいので、普通に見ごたえがありますよ!

この作品は継続者用動画になります。一般の人はおろか、会員でも継続しないとサンプルしか見られません。むう。

現役女子大生セックス白書 Part2 宮崎美冬



シリーズ:
現役女子大生セックス白書 宮崎美冬
現役女子大生セックス白書 Part2 宮崎美冬(継続者用動画)

サークル活動をするよりも今ドキの女子大生は中出しアルバイト

今回ご紹介するのは「現役女子大生セックス白書 宮崎美冬」です。体型も含めてものすごく素人っぽい娘です。現役女子大生だそうですが、アルバイト感覚なのでしょうか。それにしては、名前で検索をかけると存外いっぱいAVが出てきます。ユーザーコメント欄で触れている会員の人がいますが、不思議な娘です。

それはさておき、内容自体は普通の素人もののAVです。出ている人は素人とは言い切れないのがまた不思議ですが。違うところといえば、どうでしょうね。まあ素人もののAVもいろいろありますが、とりあえず視聴者が顔と名前ぐらいは知っている、ということでインタビューがあっさりしているぐらいでしょうか。

ちなみにAVのインタビューは飛ばす人が大半でしょうが、じつはけっこう重要だったりします。別ブログでもちょっと触れましたが、女性の裸をたくさん見すぎると、どんな男でも飽きちゃうようなのです。それで、この娘はどんな性格で、どんな感じなのかを探って新鮮さを味わうために、つまり現場の男優さんにとってもインタビューは重要になってくるわけです。

もっともそのあたりは見ている人にも同様かもしれません。わたしがかつて、アダルトアフィリエイターになるまえに個人的にカリビアンコムに入会したときは、まだ若かったので大喜びでダウンロードしまくりましたが、やっぱり見まくると飽きるんですよね。そのときは仕事じゃなかったので飽きたらさっくりと退会しました。いまのカリビアンコムは継続者専用動画なんかを用意していますが、どうなんでしょう。

アダルトビデオなんて数見せてナンボだと思うのですが、「これ一本のために5000円払って継続したい」というような名作はなかなかハードルが高いですし、むしろ「動画一本で継続を釣ろうなんて」という反発を招きそうな気がします。一アフィリエイターのわたしがこんなことをつぶやいてもカリビアンコムの方針がどうにかなるわけでもありませんが。なにかぐちっぽいですね、すみません。

現役女子大生セックス白書 宮崎美冬



シリーズ:
現役女子大生セックス白書 宮崎美冬
現役女子大生セックス白書 Part2 宮崎美冬(継続者用動画)

有花の尻穴を巨根で突貫開通!

今回ご紹介するのは心有花ちゃん出演「咲き乱れるパイパン美女の尻穴」です。

女優さんの名前が読みにくいかと思いますが、心(こころ)が苗字で有花(ゆうか)が名前になります。芸名に苗字とかいうのも変ですが。キリっと引き締まった顔が美しい方です。

この作品はストーリー性があるものではないので、サンプルを見ていただくのが一番でしょう。監督にカメラ目線にこだわりがあるようで、これでもかとばかりやっています。

わたし自身はカメラ目線はあんまりやられると飽きるかなあ。この作品ではありませんが、いつだったか十年単位のむかしに個人的に見たビデオで、それまで普通にセックスしていて女優さんがイッたところで「よし、じゃあカメラ見て」みたいな感じになったことがあります。

その女優さん、どう見てもガチイキしている(演技だとしたらすごく迫真です。AVじゃない女優になったほうがいいぐらい)のに、監督の命令だからと必死でカメラを見ていました。目をうるうるさせて、陸に上がった海老みたいにびくんびくん震えていて、「あぐっ、うう」みたいに泣きそうな声でうめきつつカメラを見つめてるんです。いやあ、あれはすごかった。作品全体はたいして面白いものでもなかったのに、何年たってもその部分だけは覚えているんですよ。

演出もわかりますが、形だけではなく、セックスは本気度を重視して欲しいですね。

咲き乱れるパイパン美女の尻穴 心有花

さらさらロングヘアーにつるつるの土手マン!

今回ご紹介するのはふわりゆうきちゃんが出演する「着エロアイドルの無毛恥丘」です。

着エロと一口に言いますが、この動画の場合、どのあたりが着エロなんでしょう。いちおうゆうきちゃんは下着姿になっていますが、これを着エロと言うのだとすると、かなりファジーな言葉の使い方ではないでしょうか。

参考:着エロ

わからなくなって調べてみたところ、ゆうきちゃん自身が「着エロアイドル」と呼ばれているというか、そういうキャッチフレーズがつけられているようです。しかしそうすると、今回は「着エロアイドル」が出演しているパイパンものAVという、なにか妙な気分になる作品ということになってしまいます。

たとえば「潮吹き大名人」というキャッチフレーズがついている女優さんの出演作品で、作品のオビにも「潮吹き大名人の〜」と書いてあるのに潮吹きがなかったとしたら、それは問題ではないでしょうか。それともカリビアンコムでは着エロを単純に脱ぎかけみたいな意味で使っているのでしょうか。

着エロというのはあくまでも限界ギリギリまで隠している、あるいは隠そうという努力をしているものだと思うのに、ますますもってわからなくなってきました。

すみません、すごくどうでもいいことを長々と書いてしまったようです。作品自体はゆうきちゃんがとてもかわいらしいので是非見てみてください。身長153cmだそうですが、かなり手足が長く見えます。バランスのいい体つきをした綺麗な女優さんだと思います。

着エロアイドルの無毛恥丘 ふわりゆうき

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

姉妹サイト

おまんこ大好き
無修正ビデオを配信するサイトのシンプルな一覧です。
おまんこサンプル
優良サイトのサンプル動画をすぐに見られるようにしています。
おまんこAVファン
格安なアダルトビデオ配信サイトの作品を中心に紹介しています。
おまんこセブン
マニア寄りの動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。
  1. ▲ ブログの上部へ

過去ログ

close